ごあいさつ

アメブロからご存知の方も、ツイッターでお世話になっている方も、初めましての方も、こんにちは^^
meinaiと申します。

この度、アメブロから移動してこちら、はてなブログから記事を書かせて頂こうと思っております。
更新は今後こちらからさせて頂きます。アメブロで書いた記事は動かす予定もありませんし、消すつもりもありません♡(和訳だけで数十件もあり、面倒なので笑)



簡単な自己紹介を、、、

韓国のバンド『DAY6』の和訳やライブレポ等をメインに活動しております、生粋のKポヲタです。96line

好きなグループ・・・DAY6、EXO(2020年1月現在)

推し
DAY6→Jae、Young K寄りオール
EXO→チェン、カイ寄りオール

元アガセ、JYPFamily箱推しだけど、最近SMがじわじわきてる


DAY6はデビュー時から見守り、2度目の単独ライブから参戦するようになりました。
現場至上主義ですが、社会人1年目につき、有給と貯金が十分でないため、自分の良識の範囲内、時間とお金が許す範囲で現場に飛んでます。
愛知県在住ですが、よく関空を使ってます笑


長所:行動力(ヲタ活時に限る)
短所:コメントの返信が遅れがち


ブログのタイトル、我ながら気に入っております^^別の案もあった(“This is our page”っていうのも思い付いてしまった)のですが、こちらになりました。DAY6良い歌詞ばっか書きやがる…


EXOはハマって1年ほどです。本国ライブは行ったことがありませんが、この前スホさんのミュージカルを見にソウルまで行ってきました♡ついでにカイドのセンイルカフェも2軒ほど回りました(^_^;)



今年は心機一転、DAY6の布教ブログ頑張るぞ!と言ったものの、気付けば1月も終わりです…



アメブロリンク
https://ameblo.jp/jmjjyby-37