DAY6 널 제외한 나의 뇌 (Get The Hell Out) 和訳

널 제외한 나의 뇌 (Get The Hell Out)

 

作詞 Young K (DAY6)

作曲 성진, 원필 (DAY6), 홍지상

編曲 홍지상

 

너를 떠올리는 것

君を思い出すこと


찌를 듯이 아픈 것

刺すように痛いこと


잊혀지지 않는 건

忘れられないこと


내겐 저주 같은 것

僕にとって呪いのようなもの

 

하루만 잠시만

1日だけ 少しの間だけでも


지울 수 있다면

消すことがでるなら


내 세상은 더

僕の世界はもっと


아름다울 것 같은데

美しくなるだろうに

 

너와 함께했단 것

君と一緒にいたこと


쓰디쓴 기쁨인 것

苦い喜びだったこと


계속 기억하는 건

ずっと覚えていること


미련한 미련인 것

愚かな未練であること

 

하루만 잠시만

1日だけ 少しだけ


잔상이 걷힌다면

残像が晴れたら


비로소 보일 텐데

ようやく見渡せられるのに

 

How nice


This world could be to me


널 제외한 나의 뇌

君を除いた僕の脳


얼마나 살 만할까

どんなに生きやすいだろうか

 

Get the hell out!
Get the hell out!

 

빨리 달려줘 시간아

時間よ早く過ぎ去ってくれ


저 멀리 점이 될 때까지

遠く点になって見えなくなるまで


아직도 네가 난 너무 선명해

未だに君があまりにも鮮明で


하루에 몇 번씩이나 나를

1日に何度も僕を


망쳐놓곤 해

ダメにする

 

How nice


This world could be to me


널 제외한 나의 뇌

君を除いた僕の脳


얼마나 살 만할까

どんなに生きやすいだろうか

 

내 안에서

僕の中から


썩 꺼져 줄래

さっさと消えてくれる?


뭐에 씌인 듯

何かに囚われて


살고 싶지 않아

生きていたくない

 

How nice


This world could be to me


널 제외한 나의 뇌

君を除いた僕の脳


얼마나 살 만할까

どんなに生きやすいだろうか

 

Get the hell out!
Get the hell out!