JYP Fan's加入&認証方法

こんばんは。

ついったーで皆さんがお話しているのを見て、Fan's認証が始まったことに気づきました汗

 

ここまで終えて、やっとまいでいになれたことに!

手順が面倒くさいよね~複雑だね~

 

まず、JYPのFan's アカウントを作りましょう。すでにお持ちの方はすっ飛ばしてください。

また、アカウント作るのかよ、って感じですよね!ID、パスワードは使い回しにしがち・・・(おい笑)

 

fans.jype.com

 

 

f:id:meinai907:20200316220416j:plain

 

Joinを押します。

 

f:id:meinai907:20200316220448j:plain

Foreignerを選びます。

 

f:id:meinai907:20200316220540j:plain

メールアドレスを入力して、Get Verification codeを押します。

 

f:id:meinai907:20200316220627j:plain

メールに送られてきたコードを入力します。

10分以内という時間制限があります。

 

f:id:meinai907:20200316220659j:plain

この表示が出てきたら、OKを押します。

 

f:id:meinai907:20200316220937j:plain

 

ID ...アルファベット、数字のみで3文字以上

Yes24のIDはメールアドレスだったかと思いますが、Fan'sはこのIDでログインするので、忘れないようにしておきましょう。

名前...Yes24で登録した名前と同様に

パスワード...アルファベット、数字、記号で8文字以上

記号も絶対使わないといけません。おすすめは“@”です。

 

f:id:meinai907:20200316221132j:plain

 

赤米が必須欄なので、住所以下は任意です。

電話番号と生年月日くらいです。

 

f:id:meinai907:20200316221200j:plain

約款・・・内容は把握してませんが、全てにチェックを入れてRegister

 

 

ID、パスワードでログインします。

 

f:id:meinai907:20200316221245j:plain



f:id:meinai907:20200316221312j:plainDay6のEDITを押します。

 

 

f:id:meinai907:20200316221450j:plain

 

名前と生年月日(YYMMDD)

Yes24で入会した時のメールの購入番号Yから始まるもの

Yを取って数字のみ入力(メールが見つからなければ、Yes24の購入履歴で確認)

入力が終わったら、Verifyを押します。

 

f:id:meinai907:20200316221539j:plain

 

OK,Authenticatedが出たらOKらしいです。

 

 

 

でも、私この画面になったのに全然3期の表示が出ないんだけど・・・

皆みたいに三つ葉マーク無いんだけど、何でや!!