DAY6 태양처럼(Like that sun) 和訳

DAY6 태양처럼

作詞 FRANTS,DAY6
作曲 FRANTS,DAY6
編曲 FRANTS



[Moonlight paradise] DAY6 - LIKE THAT SUN, DAY6 - 태양처럼 [박정아의 달빛낙원] 20160416


매일 아침 눈을 뜰 때
毎朝目が覚めたとき

제일 먼저 떠오르는 게
一番に思い浮かぶのは

내 머릿속엔 오직
僕の頭の中にはただ

너 하나 뿐이야
君だけが占めるんだ

널 만나 마주 볼 때
君と会って向かい合うとき

두 눈이 마주 칠 때
お互いに目を合わせるとき

얼굴이 화끈거려도
顔が火照ってしまうのさえ

Feels so nice
心地よくて

Dodododododo

하루도 빠짐없이 난
1日たりとも僕は

Dodododododo

너 없인 못살 것 같아 baby
君無しでは生きられないよ

Dodododododo

밤새 기다려 난
一晩中待って僕は

아침 해가 뜨면
朝、太陽が昇ったら

너를 보러 갈 생각에
君に会いに行けるって考えたら

설레어 가
ときめくんだ



Wa 황홀하게 말없이
何も言わずうっとりと

쳐다 볼 때 마다
見つめるたびに

너한테 반해 난
君に惚れてる僕は

Wa 그저 바라보기만 해도
ただ見つめるだけでも

기분이 좋아
気分がいい

영원하고 파 with you
君と永遠に一緒にいたい

저 태양처럼 baby
あの太陽のように

환한 미소로 내 맘을 녹여줘
明るい笑顔で僕の心を溶かしてよ

저 태양처럼 baby
あの太陽のように

환하게 나의 하루를 밝혀줘
明るく僕の1日を照らしてよ



너랑 같이 있는 이 순간이 매우 좋다
「君と一緒にいるこの瞬間がすごく好き」

라는 내 말엔 오글거린다는
って言う僕の言葉に 「イタい」なんて返すけど

너의 약간 싫은 척 하면서
君のちょっと嫌そうにしながらも

좋아하는 Smile too great
喜んでる笑顔は最高で

Too Lifted

이러다 Icarus
こんなんじゃイカロスみたいに

너 곁에 있을래
君の側に居たら

날 까맣게 태워도
僕が真っ黒焦げになってしまうとしても

붙잡을 수 밖에 없는 Reason is
捕まえていたいのは(捕まえるしかない理由は)

Cause I’ll miss you

Too damn much

Dodododododo

하루도 빠짐 없이 난
1日たりとも僕は

Dodododododo

너 없인 못살 것 같아 baby
君無しでは生きられないよ

Dodododododo

밤새 기다려 난
一晩中待って僕は

아침 해가 뜨면
朝、太陽が昇ったら

너를 보러 갈 생각에
君に会いに行けるって考えたら

설레어 가
ときめくんだ


Wa 황홀하게 말없이
何も言わずうっとりと

쳐다 볼 때 마다
見つめるだけでも

너한테 반해 난
君に惚れてる僕は

Wa 그저 바라보기만 해도
ただ見つめるだけでも

기분이 좋아
気分がいい

영원하고 파 with you
君と永遠に一緒にいたい

저 태양처럼 baby
あの太陽のように

환한 미소로 내 맘을 녹여줘
明るい笑顔で僕の心を溶かしてよ

저 태양처럼 baby
あの太陽のように

환하게 나의 하루를 밝혀줘
明るく僕の1日を照らしてよ



다 잊고 다 내려놔
全部忘れて 全部置いて

날 믿고 딱 따라와
僕を信じて ただついてきて

다 잊고 다 내려놔
全部忘れて 全部置いて

나 말곤 다 버려봐 Come on
僕以外は全部捨てて

다 잊고 다 내려놔
全部忘れて 全部置いて

날 믿고 딱 따라와
僕を信じて ただついてきて

다 잊고 다 내려놔
全部忘れて 全部置いて

나 말곤 다 버려봐
僕以外は全部捨てて



저 태양처럼 baby
あの太陽のように

저 태양처럼
あの太陽のように

저 태양처럼 baby
あの太陽のように

저 태양처럼
あの太陽のように




>>イカロスは、ギリシア神話に登場する人物の1人である。蝋で固めた翼によって自由自在に飛翔する能力を得るが、太陽に接近し過ぎたことで蝋が溶けて翼がなくなり、墜落して死を迎えた。(Wikiより)<<
だそうですー!!